先日NHKBSプレミアムで放映されました「美の壺」を

ご覧いただきましてありがとうございました。

放送後 全国各地のお客様から お電話やメール、お手紙など

たくさんいただきまして 御礼を申し上げます。

「見ましたよ。白磁がきれいでした。」

「お元気そうですね」

「作陶風景は初めて見ましたよ!」などなど

いっぱい いっぱい いただき

懐かしいやら 嬉しいやら 感謝でいっぱいになりました

 

思いがけず 長年お会いしてない方からもお電話を頂いたりして

「前に頂いた花器にお花を活けたり お香をたいたり

毎日食器も使って楽しんでいますよ・・」と言っていただき

TVのお陰で 久しぶりにお声を聴いたり 温かなメールを頂いたり

ご丁寧なお便りを頂いたりしまして

本当にありがとうございました。

夫も 「みなさんに喜んでもらってよかったな~、また 頑張っていいものを作らんといかんね~」と 励みになっております。

 

 

今日は 朝から 本窯が入っています

只今 焼成温度が 1200度くらい

 

これから 1300度まで温度が上がっていきます

今夜 まだまだ緊張の窯焚きが続きそうです