秋も深まり 紅葉の美しい季節になって参りました

我が家の前の銀杏並木も

窯入れや窯上げと 工房でちょこまかと

忙しくしている間に

すっかり秋の色に移ろいでいました

 

さて 春の陶器市はコロナ禍で 中止になっておりましたが

秋祭りは 予定通り 開催されることになっているようです

我が家も 今年は有田観光協会から お誘いを頂き

参加をさせていただくことになりました

 

とはいっても このところ全国で感染者が増加傾向で

なかなか 外出もままならないことと思います。

そこで 店頭だけではなく オンラインでも同時開催されることになりました

 

我が家も 秋のお祭りへの初めての参加という事で

HPのオンラインストアでのお買い上げの方には

お祭り限定価格 10%お値引き で参加させて頂いております

宜しかったら この機会にお立ちより頂けましたらありがたいです

 

秋の有田陶磁器まつり

令和2年11月19日(木)~23日(月・祝)