暦の上では とっくに 立秋を過ぎているのですが

まだまだ 残暑がきびしい日々です

みなさま いかがお過ごしでしょうか

今日は そんな 暑さの中

先日 東京で開催しました 作陶展にご来場くださいました

関東にお住いの F様ご夫妻から

お写真が届きました

これまで HPから作品をご購入くださってましたので

F様ご夫妻とは 個展会場で 初めて お会いしたのですが

とても 明るくて 笑顔が 素敵なご夫妻でした

白磁小丼に 盛られた 美味しいメニューの数々

ご紹介いたします

具がたっぷりの 美味しそうな 中華丼

暑い日には スルスル のど越しが良さそうな お素麺

そして ご当地特産の 新鮮な しらす を使った

海鮮丼

そして  豚キムチ丼

どれも とても美味しそうで

お昼前に 届いた お写真に

思わず お腹が 鳴りそうでした

ふふふ・・

白磁の小丼も 大活躍

こんなに 美味しいお料理を盛られて

白磁の小丼も 幸せそうです

喜んで 使っていただいて 本当に良かった~

さあ 私たちも 頑張って

いっぱい いっぱい

みなさまが笑顔になられるような

作品を とどけられますように

造り続けていきます