先日 窯の熱が下がって

やっと 窯上げが出来ました

あらっ! 惜しい というものも

少しはありましたけど

大方の作品が きれいに 生れてきてくれました

「美味しい玉露茶を 白磁の器に入れて

頂きたいのです」 と 昨年夏からご注文いただいていました

お煎茶器

玉露を入れてお使いになる 小ぶりの茶器です

有難いことに

きらきらと輝いて 美しく上がってきました

そのご報告をお電話でしたところ

「まあ 嬉しい 丁度先日 京都から玉露茶を

取り寄せたところでした」と おっしゃって

喜んでいただきました

ふふふ

まだ 作品をご覧になっていないのですが・・

「正さんのお茶器は お口にやさしく

お茶を入れたらとっても美味しいんですよ」と

ありがたいお言葉を言っていただきます

「桐箱が出来上がってきたら すぐにお送りします」と言いましたら

「すごく楽しみです。 お友達のNちゃんにも早く伝えなくちゃ」と

嬉しそうに言っていただきました

長らくお待たせしていました 各地にお住いのお客様に

やっと 嬉しいご報告が出来て 肩の荷が下ります

さてさて 明日からは 春のWeb陶器市が始まります

お祭りなので 気持ちだけですが セールをさせていただきます

よろしかったら どうぞ オンラインストアの方も

のぞいてみてくださいませ

来週は また 寒さがぶり返しそうです

皆さま くれぐれも お身体をご自愛くださいまして

どうぞ 楽しい連休をお過ごしくださいませ