早いもので もう 師走です

一年が過ぎるのが とても

速く感じられるこの頃です

みなさまも お忙しい日々を

お過ごしのことと存じます

窯積み 窯焚き と 緊張の日々が

続いておりましたけれど

やっと 先日 無事に 窯上げが出来ました

気に入らなくて 作り直していた 蓋碗も

無事に きれいに上がり ホッと ひと息です

えくぼ と 貝 の形の 花器

大変 手が要り 時間を要しましたけれど

素敵な形に 生れてきました

こちらは 片口

注ぎやすいく 持ちやすい 可愛い 片口が

上がりました

青磁は お腹が ちょっと へこんだ

お洒落な花瓶

くびが キュッと締まって

凛とした形に上がりました

お待ちいただいておりました お客様に

荷造りと 発送に 追われる日々です

これから寒くなって参ります

みなさまも どうぞ お風邪など召されませんよう

くれぐれもご自愛くださいませ