ようよう季節は秋へと移ろいできているようです

夜の静寂に 虫の音も涼やかに聞こえてくるようになりました

川沿いには 彼岸花も咲き始めています

 

 

柿の実も大きくなってきました

 

今日は 町の清掃活動の日でしたけど

コロナ禍で 中止になりました

夫は 草刈り機を出して ご近所周辺を草刈りしていました

今日は 日曜日でもあり 仕事はお休みになりました

私も 水拭きの仕事がなくなり お休みすることに・・

 

 

久しぶりに カメラを持って ぶらり ぶらり

散歩してみました

 

凌ぎやすくはなりましたけど

朝夕 肌寒さを感じる季節になりました

みなさま どうぞ くれぐれもご自愛くださいませ