木々や 風に揺れる花々

そして 窓から入る

心地よい風とやさしい小鳥のさえずり

はげしい夏の暑さから放たれて

短くも やさしい季節 秋を迎えました

皆様 いかがお過ごしでいらっしゃいますか?

夫も 相変わらず ろくろに向かう日々を送っております

私も 水拭きをしたり 荷の発送をしたりして

バタバタと なんとか 元気に過ごしております

さて 度々のお知らせで 恐縮なのですが

2020年に 放送されました NHK「美の壺」が

再放送されますようです

もう あれから3年も経ちました

早いものです

その間 度々 再放送があり たくさんの方に

ご覧いただく機会を得まして ありがたく思っております

「もう 何回も観たわよ」と おっしゃる方も多くいらっしゃるかと

思いますが

「あらっ そうなの?」と ご存じない方もいらっしゃるかもしれません

もし 宜しかったら

ご覧になってみてくださいませ

今回は Eテレ で 早朝と遅い時間なので

ちょっと・・・と思われる方は

ご面倒ながら

プチッ と ビデオなどに 入れていただけると

嬉しいです

日程は 下記の通りです

File 517 「白磁」 (初回放送:2020年10月30日)

  •  ◎ 10月15日(日)【Eテレ】午後 11:00~11:29
  • ◎ 10月18日(水)【Eテレ】午前 5:30~5:59

★放送後に1週間【NHKプラス配信】があります

朝晩 冷え込んで参りました

どうぞ ご自愛くださいませ