今年の陶器市は 土日も含めると

少し 長い陶器市になりました

市のメイン通りから 離れている 我が家ですが

今年も たくさん お出かけくださいまして

ありがとうございました

これまで ご来店いただいているお客様は もちろん

町で配布される マップを見て

「ぜひ こちらに立ち寄りたいと思いまして

うかがいました」と 初めての方も多く

ご来店いただきました

新しい出会いも多い市になりました

また「いつもネットで拝見しているのですが

大きさや 質感 色合いなど 実際見てみないとわからなくて」と

おっしゃる方も・・・

確かに ネットは便利なのですが

画像では伝わりにくい点も多いのだと感じました

まだまだ 連休を外して お見えになる方も ボチボチ いらっしゃいます

一度 お店に入って ゆっくり ご覧になって帰られ

数時間たって

「やっぱり 見ていたものが 気になって

また 来ました」と 笑顔で再びのご来店

ありがたいことです

実際に 見て 触れて お茶を飲んでいただいて

楽しんでいただける お楽しみ

今年も 無事に終えることができました

ありがとうございました

みなさまも こちらにお越しの折は

どうぞ お気軽に お立ち寄りくださいませ

ご来店をお待ちしております